2023/04/02 Greentea.Lab・高森千本桜・Decoあん

どうも遂に金髪ギャルこと海夢ちゃんのコス衣装をゲットしたマンです。1日有休を取った日の午前中に受け取れるよう宅配便の時間指定をしたのに、12時過ぎてから「荷物を営業所に忘れた」旨の電話がありました。私の期待と午前中を返してくれ....。

さてさて、箱を開けてみたらまあ海夢ちゃんのウィッグと制服が出てくる訳ですが、横にいた母親(原作未習)が「25歳になってそれ着るの??(煽り)」「痛過ぎ」「テニ○リのジャージなら理解るけど」と言ってきました。人が強要された訳では無く、趣味の範囲で楽しみに買っている事に考えが至らないところを本当に悔い改めて欲しいと身内ながらに切に思います。何でテニヌはOKなのかは分かりませんが、買うなら氷帝ジャージを買って雌猫としてコールします。

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

また、翌日父(着せ恋履修済)もウィッグ等を見て、「あんまりじゃ....(悪い意味で)」と言ってきました。その癖母親が無駄にフォローして来て腹を立てて、ぷち騒動になりました。今日も我が家は平和です。

次に有休を取った日に宅コスをするのと、いつか割と近所にあることが発覚したレンタルスタジオで撮影して昇華したいと思います。とりあえずつけ爪買いに行くかな....。

「人の好きなもの、バカにするな」「好きなものに男も女も関係なくない?」はガチ名言です。アマプラにあるので全人類見るべきです(ダイマ

bisquedoll-anime.com

動物園に一緒に行った友人達の内の1人と一緒に遊びに行きました。

 

poppopo67.hatenablog.com

 

 

Greentea.Lab

カウンター席で頂きました。テイクアウト用のおにぎりがバカ売れしていました。11時半頃に行きましたが、レジで会計している間に売り切れていました。

f:id:poppopo67:20230409160635j:image
f:id:poppopo67:20230409160644j:image
f:id:poppopo67:20230409160641j:image

お茶屋さんなので、こだわりのお茶が出てくるぞい。
f:id:poppopo67:20230409160628j:image

ノリと勢いで友人と近い内に岡山に行く約束をしました。デニム袴着てみたいです。

https://www.ochanotomizawa.co.jp/green_tea_lab.html

高森千本桜

この時期だしお花見行くか〜となり、ドライブがてらに走りました。途中から一方通行になっていて、路肩に車を止めて見るスタイルでした。
f:id:poppopo67:20230411082046j:image
f:id:poppopo67:20230411082053j:image
f:id:poppopo67:20230409160632j:image
f:id:poppopo67:20230409160638j:image
f:id:poppopo67:20230411082050j:image

f:id:poppopo67:20230411215312j:image

気持ちは頭文字Dです。久々にゲーセンでやりたくなってきました。

これはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230411215444j:image
f:id:poppopo67:20230411215440j:image
f:id:poppopo67:20230411215448j:image

www.town.takamori.kumamoto.jp

Decoあん

余りにも暑かったので、氷菓を求めて寄り道しました。いちご味と晩柑はちみつ味のジェラートを食べました。美味でした。

これもあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230411215711j:image

www.higonavi.net

 

帰り道にて。

動物園メンバー全員の共通の友人が最近1人結婚し・妊娠しているところなのですが、どうやらその友人の夫(同い年のほぼ面識無い人)が私の幼稚園からの友人に対して「出産するなら今がベスト」みたいな事を言ってきたらしいんですけど、クソデリカシー無さ過ぎてブチ切れそうでした。自分(達)が順当に進んでいるからといって、恋人募集中を公言している友人にそんな事を言うのは本当に人の心が無さ過ぎて、秒で距離を取ることを決意しました。小学校からの友人(妻)からまだしも、何でほぼ面識無い人(夫)からそんな事を言われないといけないんでしょうか。

前から新居に招待されていましたが、どんな顔をして行ったら良いのか分からないので、もう少し心が落ち着いた時に会いに行こうと思います。自衛大事。

ちなみに今日遊んだ友人は私にこの話をするのを控えた方が良いと友人にアドバイスしていたそうです。大正解です。流石10年以上の付き合いです。そんな私の初耳一言目で締めたいと思います。

 

うっせーほっとけ!!!!