2023/03/18 いちご狩り(阿蘇健康農園)

今週のお題「あまい」

 

どうも推しのラジオが残り一回マンです。もう気軽にcnのトークを聴けなくなることが、生活の一部だっただけに本当に寂しいです。その分、ライブめちゃめちゃ楽しみにしよう。

にしても、今回の346ANN0で登場したR殿のお手製ピザはもうお似合い過ぎるし、味も美味しいらしく、めちゃめちゃにっこりしました。

阿蘇の方でピザ窯でのピザ作り体験が出来るところがいくつかあるみたいなので、友人各位今度行きませんか。私より。

www.jalan.net

スタイリッシュ文字数少なめお洒落ブログを目指しているので、なるだけ口数少ない職人ブログになるよう精進します(なお)


阿蘇健康農園

ファームランドに併設している農園で、いつもの友人と行ってきました。いちご狩りの前に、ファームランド内の肉体年齢測定館に行きましたが、どちらも実年齢を超えていました。運動しなきゃ(危機感)

次の日、バカ筋肉痛になりました。

これはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230323072334p:image

asofarmland.co.jp

食前の運動をこなした後は、その分まーーー食べました。

F11,1/640秒,ISO12800

f:id:poppopo67:20230322150254j:image

F5.6,1/4000秒,ISO12800
f:id:poppopo67:20230322150251j:image

F3.2,1/4000秒,ISO12800
f:id:poppopo67:20230322150248j:image

友人のおてて。

F4.5,1/4000秒,ISO12800
f:id:poppopo67:20230322150245j:image

F4,1/4000秒,ISO12800
f:id:poppopo67:20230322133416j:image

F5,1/4000秒,ISO12800
f:id:poppopo67:20230322133403j:image

F2.2,1/1250秒,ISO40000
f:id:poppopo67:20230322133434j:image 

↓今回でいっちゃん好き。でも本当は載せてないけど、友人の笑顔がいっちゃん良く撮れました◎

F2,1/1250秒,ISO40000
f:id:poppopo67:20230322150257j:image

F1.8,1/1250秒,ISO40000
f:id:poppopo67:20230322150239j:image

食べ過ぎて腹痛に悩まされつつも、手を止めずに食べました。つかの間の休憩として、いつもの如く推しの話やら何やらをベンチで話して過ごしました。まじでいつでもどこでも語りがちです。話題が尽きることが無いので、我々2人と結婚したら、まじで明るい家になると思います(自負)

f:id:poppopo67:20230323123849j:image

にしても、短期間にリング系出してくる運営は大人オタクの弄び方、理解り過ぎじゃないですか...。でもって、41のモチーフって何ですか???というか他メンも花までは分かるんですけど、それ以上が追えてないので、花言葉オタクワイ咽び泣いております。

※まだグッズはほぼ手出してません。凪くんアクスタで踏み止まっています。

bluelock-exhibition.com

 

aso.farm

 

その後は、南阿蘇ティーハウス本店でお茶を買ったり、月廻り温泉(高森)に行ったら定休日だったので垂玉温泉に浸かって帰りました。

前に垂玉温泉に行った時の記事はこちら。

poppopo67.hatenablog.com

 

往復でそこそこ距離があったので、家に帰ってぶっ倒れました。運転は好きなんですけど、得意では無いので、ガチ高速道路や大都会での運転ができる人には脱帽です。

個人的に近い内に高千穂でボートにに乗りたいので、友人各位同乗者募集してます。私より。

takachiho-kanko.info