2023/09/16 岡田珈琲

お題「ささやかな幸せ」

 

いつもの友人とDハロ参戦のために最終打ち合わせをしました。

実は前日金曜夜から市街地のビジホに泊まってウィッグセットをしたり、持ち物の確認はしたので、改めてやる必要が無いといえばそこまでなのですが、友人が前からヌン活に興味があったこと、自分は過去に1度食べたことがあり味も雰囲気も間違いないことを知っていたので、予約する運びとなりました。

higojournal.com

f:id:poppopo67:20231001221725j:image

このスコーンが焼き立てで珈琲クリームと何かのジャムを付けて食べたんですけど、一番好きでした。
f:id:poppopo67:20231001221717j:image
f:id:poppopo67:20231001221732j:image
f:id:poppopo67:20231001221721j:image

食いかけすらも美味しそうに見えます(幻覚)
f:id:poppopo67:20231001221729j:image

結局約2時間弱滞在し、ディズニーのこと、サツマニアンヘスのこと、今後のライブの予定のこと、お互いの近況についてずーーーっと話しました。

ちなみにこの1週間後、2泊3日でディズニーランド&シーへ旅行に行ってきました。

その時も永遠に喋り倒したので、まじで無限に話ができます。永遠の謎。

f:id:poppopo67:20231001221755j:image

ディズニーの写真については、2日合わせて数百枚あり、撮って出しでも十分綺麗なのですが、より綺麗な状態にして記事にしたいと考えていますので、忘れた頃に記事が上がると思います。許してちょんまげ。