2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/19 熊本市動植物園

どうも今期唯一真面目に観ていたブルーロックが1期終了したマンです。そして、2期と映画の制作が発表されたので延命しました。 ||◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「ブルーロック TVシリーズ第2期」&「劇場版ブルーロック -EPIOSODE 凪-」 ⚔制作決定⚽_…

2023/03/18 いちご狩り(阿蘇健康農園)

今週のお題「あまい」 どうも推しのラジオが残り一回マンです。もう気軽にcnのトークを聴けなくなることが、生活の一部だっただけに本当に寂しいです。その分、ライブめちゃめちゃ楽しみにしよう。 にしても、今回の346ANN0で登場したR殿のお手製ピザはもう…

2023/03/5 友人と関東旅行1日目(東京編)

どうも婚活を頑張り始めたマンです。友人がマッチングアプリを始めたことで危機感を覚えて、引っ張られるように始めました。最近、数人の殿方とお会いしましたが、自分がいかに友人達に恵まれているのかをまざまざと感じさせられました。幸せは歩いてこない…

2023/03/11 白玉フルーツポンチ作り

どうもツイステ君にちゃんとハマりそうマンです。友人に勧められるまま、メインストーリーを追い始めたら、そこは底なし沼でした。これは預言者こといつもの友人との数年前の会話です。 エーデュースから青春を感じ、つの太郎からバブみを感じました。だって…

2023/02/25〜26 ぼっち・ざ・旅行(兵庫・大阪編)

どうも推しのツアーに地元が選抜メンバー入りしてテンション爆上げマンです。 ELLEGARDEN「Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023」開催決定!!※チケット販売スケジュールなどの詳細は後日発表いたします※各会場への問い合わせはご遠慮ください#ELLEGARDEN p…

2023/02/24 友人と関西旅行2日目(大阪編)

2日目です。天気と体調があまり良くなかったため、大人しめに行動しました。 1日目 阪急電車 幻想の国 アリス 梅田スカイビル 空中庭園展望台 宇治園 喫茶去 阪急三番街店 1日目 はこちらをどーぞ! poppopo67.hatenablog.com 阪急電車 荷物を預けるために次…

2023/02/23 友人と関西旅行1日目(京都・大阪編)

どうも気が付いたら3月に突入したことにビビってるマンです。さすがにあっという間過ぎます。 いつもの友人と3泊4日関西ぶちあげ旅行に行ったので、日毎時系列順にまとめてみます。といっても、後半2日はひとりで回ったので、半分友人との旅行、半分ぼっち旅…