2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/04/01 水前寺成趣園

どうも高校の同級生の結婚報告や職場の後輩が誕生日に恋人と過ごすインスタの投稿にふるえる中、2m超えの妖精魔道士つの太郎になろうとしているマンです。何してんだ。 つの太郎ことマレ様については、こちらの記事をどうぞ。 poppopo67.hatenablog.com 一緒…

2023/04/11 熊本空港(くまもと臨海メガソーラー)

どうも久々に聴きたくなったボカロが10年以上前に公開された動画だったマンです。 www.youtube.com セツナトリップとかおちゃめ機能とか聴いてたなと懐かしんでYouTubeサーフしていましたが、ふと考えてみると時々見る踊ってみた動画で全然現役で新旧問わず…

2023/04/02 Greentea.Lab・高森千本桜・Decoあん

どうも遂に金髪ギャルこと海夢ちゃんのコス衣装をゲットしたマンです。1日有休を取った日の午前中に受け取れるよう宅配便の時間指定をしたのに、12時過ぎてから「荷物を営業所に忘れた」旨の電話がありました。私の期待と午前中を返してくれ....。 さてさて…

2023/03/25 竜北公園

今週のお題「お花見」 どうも推しの地元ライブに外れて行けなかったマンです。リセールまで含めて全部外れたぞい。 写真教室の帰りにDjangoの前を通ったので、写真だけ撮ってきました。ちょうど物販の準備が奥で行われていました。7月のグランメッセは絶対行…

2023/03/29 秋津川河川公園・熊本空港

どうも桜味のミストを食べ損ねたマンです。CMを見なくなったと思い、もしやと思いながらも行ったら抹茶フェアに変わってました。テレビで紹介されたらしいハニーディップと大好きエンゼルフレンチと気になったオールドファッションシナモンを注文しました。 …