2023/03/29 秋津川河川公園・熊本空港

どうも桜味のミストを食べ損ねたマンです。CMを見なくなったと思い、もしやと思いながらも行ったら抹茶フェアに変わってました。テレビで紹介されたらしいハニーディップと大好きエンゼルフレンチと気になったオールドファッションシナモンを注文しました。

f:id:poppopo67:20230401214224j:image

ドリンク頼み損ねたのは内緒です。

 

いつものα6400と単焦点1本で行きました。

 

秋津川河川公園

仕事帰りに行きました。平日でしたが、多くの人がお花見を楽しんでいました。

弥生つめたい風

弥生つめたい風

  • NSP
  • シンガーソングライター
  • ¥255

父の影響で、ふとした時に聴きたくなります。知りたい人いれば私のオススメ曲リスト送りつけますので、いつでもご連絡下さい。

f:id:poppopo67:20230401213820j:image
f:id:poppopo67:20230401213826j:image
f:id:poppopo67:20230401213835j:image
f:id:poppopo67:20230401213815j:image
f:id:poppopo67:20230401213844j:image
f:id:poppopo67:20230401213828j:image
f:id:poppopo67:20230401213823j:image
f:id:poppopo67:20230401213809j:image
f:id:poppopo67:20230401213847j:image
f:id:poppopo67:20230401213854j:image
f:id:poppopo67:20230401213838j:image
f:id:poppopo67:20230401213857j:image

めちゃめちゃ綺麗でした。お花見行けてない人が少しでも楽しんでくれたら、嬉しい限りです。
f:id:poppopo67:20230401213841j:image

ちなみに、桜の花言葉の1つに「私を忘れないで」という意味があるそうです。私かよ。
f:id:poppopo67:20230401213812j:image 

これはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230401215155j:image
f:id:poppopo67:20230401215201j:image
f:id:poppopo67:20230401215158j:image

撮影後車窓から見たら、職場の人が同じく撮影に来ていました。あっぶね〜〜〜神回避です。

 

熊本空港

わさもんなので、出来たての空港を見に行きました。展望デッキに行く用のエレベータのキャパの大きさにびっくりしました。
f:id:poppopo67:20230401213851j:imagef:id:poppopo67:20230401213832j:image 

飛ぶまで待てずに、帰って閉まったことを悔いているので、今度望遠レンズを持って撮影再チャレンジに行きたいと思います。また、空港以外からも飛行機の撮影をしに行ってみたいので、フォトスポットを探す旅に行きたいとも思います。有識者、いつでも情報お待ちしております。

これはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230401215137j:image

フライトする選ばれし者しか行けないエリアです。今の所飛ぶ予定無いんだよな....。隣の商業施設の完成が待ち遠しいです。
f:id:poppopo67:20230401215141j:image
f:id:poppopo67:20230401215133j:image

時間が気になってお土産屋さんを覗き忘れましたが、滞在時間約20分足らずで撤退しました。事前改札機がなかなか見当たらずあたふたしました。建物内のどっかにもあると思うんですけど、一体どこにあったんかな....。フロアガイドに無かったので、そのまま帰りました。悲C。

www.kumamoto-airport.co.jp