2023/03/25 竜北公園

今週のお題「お花見」

 

どうも推しの地元ライブに外れて行けなかったマンです。リセールまで含めて全部外れたぞい。

f:id:poppopo67:20230402214206j:image

写真教室の帰りにDjangoの前を通ったので、写真だけ撮ってきました。ちょうど物販の準備が奥で行われていました。7月のグランメッセは絶対行かせてくれ頼むよ〜!!!

スターフィッシュ

スターフィッシュ

こんな星の夜は全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そうとか

細美さんはテナーのホリエさんのことを歌っているそう(昔のライブで言ったらしい)ですけど、誰の事を考えても何だか幸せな気持ちになりませんか。辛い時や元気を出したい時など心が傾きそうな時に聴くと穏やかな気持ちになれるので、皆聴いてみて下さい。

ちなみに私のエルレは職場の先輩の車で聴いたところから始まったんですけど、曲名に惹かれて和訳を調べたらそのギャップにやられました。もし結婚することがあったら、絶対先輩に署名してもらお〜〜(夢のまた夢)

 

さてさて、両親とお出掛けがてらにお花見に行きました。ちなみに父も一眼ユーザーなので、ご飯を食べた後同じく写真を撮って回っていました。

f:id:poppopo67:20230330125625j:image
f:id:poppopo67:20230330125631j:image
f:id:poppopo67:20230330125643j:image
f:id:poppopo67:20230330125628j:image
f:id:poppopo67:20230330125622j:image
f:id:poppopo67:20230330125652j:image
f:id:poppopo67:20230330125640j:image
f:id:poppopo67:20230330125646j:image
f:id:poppopo67:20230330125634j:image
f:id:poppopo67:20230330125649j:image
f:id:poppopo67:20230330125637j:image

ローラースライダーがあって、親が滑りたそうでしたが、雨上がりなのと他の親子連れ(ちゃんとキッズ)の目もあって、撤退しました。またいつか行こな...。

 

これはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230330125655j:image
f:id:poppopo67:20230330125658j:image
f:id:poppopo67:20230330125702j:image

せっかくなので珍しくパノラマ写真を撮ってみましたが、難しいですわね....。

 

kumamoto.guide