2023/06/03 うぶやま牧場・長者原

どうもハッピーバースデーミーです。

f:id:poppopo67:20230606124428p:image

これは先輩から貰ったプレゼントで夢女ごっこする図。ちなみにこのアクスタが定価2,000円で(個人的に)結構良いお値段します。今度の原画展も気を引き締めて挑みます。

今までアクスタを板(外側のフレーム含めて)のまま持ち運びしていたんですけど、下手したら割れるという衝撃の事実を知ったので、至急それ用のケースを準備しようと思いました。

さてさて遂に26歳、完全にアラサーになりました。友人知人の結婚・出産に一喜一憂しつつ、平穏に生きるためにもがき続けています。ある程度幸せだという自覚はあるのと、自分を幸せに出来るのは自分だけなので、今出来ることを頑張ります。

また、生涯どうあがいてもオタクを自称しているので、今後の推し活予定もここに記しておきます。7月に推し(エルレ)の地元ライブ、ブルーロックとの原画展、8月は当落待ちですがツイステフェス、ツイステ展リベンジ、日程未定ですが友人と合宿とDハロ....。そこそこ充実してるな....。

 

今回も家族と行きました。意外と仲良しです我が家。

また、レンズはスタメン化しているSEL35F18です。念のため望遠レンズも持っていきましたが、今回は標準レンズが正解でした。チョイスミス。

 

うぶやま牧場

これはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230606124744j:image

アイスが美味しかったです。キャラメルとミルクがあったので、ミックスを頼んだんですけど、どっちも味わいたいのでミックス頼みたくないですか....??

ubuyamafarm.com

長者原

アザミ。このレベルなら分かります。

f:id:poppopo67:20230606122742j:image

もう分かりません。○麻じゃないかと思いましたが、違うと思います。有識者、情報お待ちしてます。
f:id:poppopo67:20230606122803j:imagef:id:poppopo67:20230606122748j:image

キスミレの花...かな....??
f:id:poppopo67:20230606122739j:image
f:id:poppopo67:20230606122754j:image

隙間からニョッキしてる感じ、""生きてる""って感じ。
f:id:poppopo67:20230606122744j:image

あっかんべーばな。
f:id:poppopo67:20230606122751j:image

平次。映画にもなっているそうです。名犬じゃん。
f:id:poppopo67:20230606122757j:image

 

帰りにお土産物屋さんで購入した粕漬けが美味しかったと我が家で話題でした。酒屋さんが漬けたというのと、ほぼ無添加なのがアツかったそうです。大分の酒屋さんが発売しているようだったので、熊本で見かけた方いらっしゃたらどなかた教えて下さい。

www.yatsushika-club.com

kujufanclub.com