2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/06/14 友人と福岡旅行(博多駅マイング・PEANUTS Cafe 博多)

どうも声出し解禁ライブに赴いたマンです。 歌って飛んで腕上げてあっという間の3時間のライブでした。 #ディスフェス 4本目#CreepyNuts 最強の熱気をありがとうございました!!明日もやばいことになるはず、、、にーやん#THISFES #Alexandros@Creepy_Nuts_…

2023/06/11 BUNZO・サクラマチ・RHCカフェ

どうもハピバ祭りの後マンです。誕生日当日に素足でナメクジを踏んだり、お気に入りのカーディガンが異常な糸つりをしたり、いつもの友人と飲みに行ったら恋人が出来ていたりの激動の日々でした。強く生きていこうと思います。 今回は同業の先輩とカメラ女子…

2023/06/03 うぶやま牧場・長者原

どうもハッピーバースデーミーです。 これは先輩から貰ったプレゼントで夢女ごっこする図。ちなみにこのアクスタが定価2,000円で(個人的に)結構良いお値段します。今度の原画展も気を引き締めて挑みます。 今までアクスタを板(外側のフレーム含めて)のま…