2023/06/11 BUNZO・サクラマチ・RHCカフェ

どうもハピバ祭りの後マンです。誕生日当日に素足でナメクジを踏んだり、お気に入りのカーディガンが異常な糸つりをしたり、いつもの友人と飲みに行ったら恋人が出来ていたりの激動の日々でした。強く生きていこうと思います。

 

今回は同業の先輩とカメラ女子会がてら遊びに行きました。全く同じカメラを持ってる唯一の人なので、操作に困ったらお互い助け合えるのめちゃめちゃでかいです。

BUNZO

初見だと思ってたら、遥か昔に1回来た事を途中で思い出しました。雰囲気相変わらずめちゃめちゃおしゃでした。

f:id:poppopo67:20230611182222j:image
f:id:poppopo67:20230611182311j:image
f:id:poppopo67:20230611182332j:image

どっか産の何かのお肉のバルサミコ煮。美味でしたわ。
f:id:poppopo67:20230611182239j:image

先輩が頼んだラザニア。こちらも美味しそうでしたわ。

この先輩、遠距離の恋人が居らっしゃるのですが、本州から外国に異動になられたそうで、遂に国境を超えたそうです。全然本州が近かったとかいう摩訶不思議。その恋人に会いに行くためにオンライン英会話教室に通い、写真をガチるためにカメラを購入し、海外の時差や気温差に負けないよう健康に気をつけるため鍛え始めたそうで、同業とは思えないパワフルさに元気と勇気を貰い、自分の意志の弱さを喰らいました。プラスマイナスゼロです。来月会いに行くそうなので、帰国後に話を聞くのを楽しみにしています。

tabelog.com

 

サクラマチ熊本

お茶がてらにお散歩で行きました。屋上の紫陽花はドライフラワーになりつつありましたが、それはそれでエモでは....??地下アイドルみたいな人の撮影会をされている人がいました。
f:id:poppopo67:20230611182259j:image
f:id:poppopo67:20230611182242j:image
f:id:poppopo67:20230611182322j:image

ミッキーみたいでした。
f:id:poppopo67:20230611182249j:image
f:id:poppopo67:20230611182205j:image
f:id:poppopo67:20230611182302j:image

絶対ハート。私の恋愛運上がりませんかそうですか。そうですか。
f:id:poppopo67:20230611182315j:image
f:id:poppopo67:20230611182235j:image
f:id:poppopo67:20230611182253j:image
f:id:poppopo67:20230611182256j:image
f:id:poppopo67:20230611182229j:image
f:id:poppopo67:20230611182246j:image
f:id:poppopo67:20230611182218j:image
f:id:poppopo67:20230611182208j:image

 

RHCカフェ

日が照って来て熱くなって来たので、カフェへ。服屋の中にあるので敷居が高い(当社比)のですが、静かでのんびりしていても全く追い出されないオアシスみたいなところでした。

f:id:poppopo67:20230611182212j:image
f:id:poppopo67:20230611182308j:image
f:id:poppopo67:20230611182325j:image

私の誕生日が近かった事もあり、ご馳走して頂きました。先輩はもう少し後に誕生日なので、その時までに私もエピソードトークとプレゼントを準備しようと思います。

sakuramachi-kumamoto.jp

 

そして、アミュプラザに向かい、買物をして解散しました。濃い1日でした。