2023/07/02 ブルーロック展・魚吉

どうもDハロの準備がてらに夜な夜なネトサしているマンです。


www.youtube.com

小学生振りなので、本当に楽しみです。いつもの友人と一日目は夕方から、二日目は仮装して一日インパするので、どこに行くか何か買うかどう回るか考えるだけでもう楽しいです。

個人的にはカメキャスさんによる撮影をお願いして、綺麗な写真も撮っておきたい所存です。沢山の風船を持ってる風の写真、撮りて~~~~~~。

www.tokyodisneyresort.jpあと、ティックトックでよく見るVlog的な奴にもチャレンジしたいと考えています。

私的にはですが、意外とティックトックの編集って難しくて、今どきの若者の撮影・編集技術凄いなと考えさせられるんですけど、これが加齢ってコト.....?!

 

ブルーロック展

ブルロ展情報が発表された時、一番熱量があったので遠征確定ながらに応募しました。

いつも一緒に行ってくれてありがとう友人。

観れば観る程、読めば読む程推しが定まらなくなっております。

最近は、凪と凛と潔をぐるぐる回りながら、カイザーをチラ見しています。単行本で追っており本誌ネタバレを避けて生きているので、続きが気になってしょうがありません。新刊発売、楽しみです。わくわく。

 

f:id:poppopo67:20230704211112j:image

たくあんと納豆と餃子ということは、潔と五十嵐と我牙丸じゃないですか!見、見える....!!!!(見えない)f:id:poppopo67:20230704211058j:image
f:id:poppopo67:20230704211133j:image

ステーキ分けてくれるきんに君と見た目ガチなお嬢。
f:id:poppopo67:20230704211116j:image

ヨガ凛。一人だけモノクロ裸で笑ってしまいました。

というか、覇気みたいなの見えるんですけど、ワンピースの世界から来たんかな...f:id:poppopo67:20230704211101j:image

しっかりサポートアイテム揃ってて、にこにこしてしまいました。

これが””生きてる””ってコトかな....f:id:poppopo67:20230704211104j:image

潔のロッカー。生真面目な部分と几帳面な部分が垣間見え、THE男子高校生の日常を垣間見たワイ、大歓喜です。
f:id:poppopo67:20230704211126j:image
f:id:poppopo67:20230704211108j:image

凛ちゃん。几帳面なのか雑なのか分からないんですけど、マイヨガマットがロッカーに入ってて爆笑です。邪魔じゃないのかな...
f:id:poppopo67:20230704211122j:image

他にもロッカーのエリアの写真はあるのですが、あまりにも光の点滅(薄黒っぽい線)が目立つので割愛します。この原因は、シャッタースピードのせいなのかなと反省しております。これもまた練習。

ぶち切れ馬狼。

でもこの部屋の汚さは几帳面じゃない私でもムッとすると思います。どちらかというと自分が汚くする側なので、全く人のことを責められませんわ...
f:id:poppopo67:20230704211119j:image

bluelock-exhibition.com

 

魚吉

本当は近くのラーメン屋さんに行こうかと思っていたのですが、野外の長蛇の列に辟易し、地下街やらなんやらを巡った結果、たどり着きました。30分程度待ちましたが、室内だったことと話す事が沢山あってあっという間に呼ばれました。

新鮮魚介類の海鮮丼、美味でしたわ。個数限定だったので、食べれて良かった~~~~!!!!

f:id:poppopo67:20230704211129j:image

tabelog.com

 

こっからはあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230704211137j:image
f:id:poppopo67:20230704211134j:image

ボールは重たいから両手でしっかり持とうな。

ちなみに真裏で凛が腕組みして全く支えていませんでした。協調性という言葉は彼の辞書にあるのでしょうか、いや無いでしょう....。
f:id:poppopo67:20230704211144j:image

 

帰りに推しチュロスオーダーをしに行きました。

美味だしきゃわだしテンション爆上げでした。視覚も味覚も楽しめるのデカすぎない???「ぎ」の「”」の部分、可愛すぎませんかい???f:id:poppopo67:20230704211140j:image

dannychurros.com