2023/03/19 熊本市動植物園

どうも今期唯一真面目に観ていたブルーロックが1期終了したマンです。そして、2期と映画の制作が発表されたので延命しました。

久々にしっかり観たなという作品でした。ここから学んだものが「エゴく生きること」でして、友人と江津湖でボートに行く約束もしたし、前から話題のお茶屋さんに行く約束もしたし、性懲りもなく諦めずに同郷フォロワーに声をかけ続けます。人との縁ってふとした瞬間にすーぐ切れてしまうんだから、自分が繋ぎたいと思う人達や物事には自らアクションしないとだから。努力の上にしか運も結果も味方してくれないとブルロから学びました。

にしても、わがままかよ。


www.youtube.com

毎回カラオケでPVが流れるたび、いつもの友人とパジャマのシーンとタンバリンで騒いでます。

 

小学校からの友人達3人(内1人は幼稚園から一緒)とお花見に行きました。皆でお弁当を買っていったのですが、初めてヤンニョムチキン、意外とイケました。

f:id:poppopo67:20230325212704j:image
f:id:poppopo67:20230325212710j:image
f:id:poppopo67:20230325212700j:image

春一番

春一番

桜の満開までは少し遠かったですが、菜の花が満開でした。
f:id:poppopo67:20230325212647j:image
f:id:poppopo67:20230325212627j:image
f:id:poppopo67:20230325212637j:image
f:id:poppopo67:20230325212707j:image
f:id:poppopo67:20230325212654j:image 

観覧車乗ろうとしたら、ファミリー層が多過ぎて撤退しました。久々にグリーンランド行きたくなってきました。
f:id:poppopo67:20230325212720j:image
f:id:poppopo67:20230325212717j:image

はとぽっぽコレクション2023春。
f:id:poppopo67:20230325212624j:image 

撮ろうとした瞬間、ファンサタイム終了したミーアキャット。
f:id:poppopo67:20230325212657j:image
f:id:poppopo67:20230325212724j:image
f:id:poppopo67:20230325212631j:image

↓今回の中でいっちゃん好き。そして今回も載せていないけど、友人の笑顔がガチで花丸100点でした。
f:id:poppopo67:20230325212641j:image
f:id:poppopo67:20230325212713j:image

神距離。
f:id:poppopo67:20230325212634j:image

実物はもっと綺麗な花だったんですけど、こちらのお花は一体何と言う花ですか...。私、気になります...!!

f:id:poppopo67:20230325212644j:image

 

鳥類が鳥インフルエンザの影響で隔離されていたので、少し残念でした。今年こそペンギン水族館、行きたいんじゃ...

penguin-aqua.jp

www.ezooko.jp

 

解散後、幼稚園からの友人と友人宅の玄関の前で小一時間盛り上がって解散しました。今度近所の居酒屋さんに行く約束をしました。

結局、喋って馬鹿笑いしてる時間がいっちゃん楽しいので、これからもずっと続きますよーに!