2023/01/01 水前寺成趣園

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ショッピングモールの初売りに行ったり、祖父母の家で親戚一同でご飯を食べてきました。その後、せっかくなので初詣に行こうと思ったので水前寺成趣園に行きました。

f:id:poppopo67:20230101202118j:image

お正月感。おっきい。

f:id:poppopo67:20230101201130j:image
f:id:poppopo67:20230101201133j:image

一周見て回って、そそくさ帰りました。
f:id:poppopo67:20230101201136j:image

これだけあいふぉん。

f:id:poppopo67:20230101204355j:image

公園内にある出水神社に並んでいる人が思ったより多くて、初詣を断念しました。意思激弱くんです。下記図(公式より引用)の赤線で並んており、体感200人以上は居たんじゃないかと思います。

f:id:poppopo67:20230101201748p:image

おみくじだけ別コーナーにあったんですけど、流石に初詣に行ってから引きたいと思って、今日は辞めておきました。よく見たら綺麗に玉ボケしていて新年早々ハッピーです。

f:id:poppopo67:20230101201139j:image

なので、初詣には誰かと改めて行きたいと思います。友人各位、1月でも2月でも良いので一緒に行ってくれる人募集してます。

でも、神様は何でもは叶えてくれないので、自己責任で自分の力で頑張ります。

 

改めて気付いたんですけど、ひとりぼっちで行くよりも誰かと行く方が何でもどこでも私は好きです。そして、今年こそ大晦日とお正月オールで0時ジャストに一緒にジャンプして初日の出見てくれる恋人見つけるんだ....。なお、2次にも3次にも推しが居るし、NLもGLもBLも問わず漫画アニメ小説何でも嗜むし、やりたいこと見つけたらまっしぐらですが、それでも良いよという方が万が一いらっしゃればいつでもお待ちしています。

ちなみに、私の自己PRは近所でも旅行でもインドアでもアウトドアでもどこでも何でも楽しめるマンなので、一緒にいたら多分楽しいと思うところです。好きな人が好きなことが好きです。語彙力ゼロで自分で笑いました。一緒にばかやろうぜ!!!

www.suizenji.or.jp