2022/11/14 熊本県庁(ルフィ像)

ルフィ「お前、また来たのか」

昨日ぶりの今日です。私用で県庁に来たのは初めてです。仕事帰りにそのまま行きました。

f:id:poppopo67:20221114195038j:image
f:id:poppopo67:20221114195047j:image
f:id:poppopo67:20221114195050j:image

お顔アップにしてみました。

f:id:poppopo67:20221114200208j:image
f:id:poppopo67:20221114195054j:image
f:id:poppopo67:20221114195058j:image

昨日よりは人が少ないのですが、学生が全方向で動画撮影していて、多分映り込みしました。すまんな。人が居ない時間に出直したいと思います。

ちなみにこれは昨日の記事。

poppopo67.hatenablog.com

そんなことより、1巻から読み進めたり、フィルムREDを観てから気になって調べてたりしていたら、今更にONE PIECE沼に落ちそうです。突然の底なし沼に驚きが隠せません。

早く本誌に追いついて、マヂラブANN0のもっちー先生回を聴き直したいです。

また、ユニバコラボが今後またあったら行きたいので、友人を予約しました。

それと、近い内に県内のワンピース像全て回って見ようと思います。