自己紹介的なやつ

f:id:poppopo67:20220827212642j:image

 

初めましてぽっぽです。

折角α6400で沢山写真を撮っているので、世に出して昇華したいと思い、ブログを始めました。

普段インスタやツイッター等でも投稿しているのですが、何枚も同じ場所の写真を投稿するのもなあ....と思って、惜しくも選考落ちした写真も含めて載せていければと思っています。 基本は地元中心ですが、おすすめの撮影場所等あれば教えて下さい。趣味の1つが国内旅行なので、行き先貯金させて頂きます。

手探り初心者ですが、よろしくお願いします。

 

使っているカメラとレンズ

SONY α6400 ILCE-6400Y

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

(ダブルレンズキット買ったマンです)

www.sony.jp

 

SNSまとめ

ツイッター  きんぎょ(@poppo_po607)

きんぎょ (@poppo_po607) / Twitter

インスタ  ぽっぽ(@poppo_po607)

https://www.instagram.com/poppo_po607/

IDやら名前は鳩が好きだからです。

ちなみにブログの名前は誕生花の花言葉です。